学校法人 愛西学園

文字サイズ

ニュース&トピックス

ホーム > ニュース&トピックス > 西棟耐震改築工事進捗状況⑩&名称報告

西棟耐震改築工事進捗状況⑩&名称報告


西棟耐震改築工事の報告です。

2月21日(火)、発注者検査があり、完成した内部の検査をしました。

完成した内部の様子を撮影してきましたので報告します。

gaikan230222 1.JPG

asenbury 2.JPG

左の写真は西側から撮影した新西棟の外観です。右は1階大ホールです。

hokensitu 3.JPG tamokutoire 4.JPG

左は、まだ備品が入っていませんが、1階保健室です。右は2階に設置された多目的トイレです。

IMG_1010 5.JPG mariti 6.JPG

左は2階から3階に上がる階段です。右は2階大教室です。

chourisitu 7.JPG kugiiruguti 8.JPG

左は2階被服室兼調理室、右は3階講義室の入口です。

dantiire 9.JPG toirekagami 10.JPG

左は男子トイレ、右はトイレに設置された手洗い場です。

どの施設を見ても、その新しさに心躍ります。

今後、備品を入れていくことになります。

なお、学園関係者にお願いし、募集した名称は、次のように決定しました。

西棟名称:探究開発棟(略称 探究棟)[正式名称 西棟]

1階大ホール(216席):アセンブリーホール

2階大教室(140席):マルチルーム

ご協力、ありがとうございました。

<お願い>

本学園では寄附金募集を行っています。ご支援の程、よろしくお願いいたします。

募集要項はこちらをご覧ください→愛西学園 寄附金募集要項

 

 

 

 

 

 


ページトップ