学校法人 愛西学園

文字サイズ

ニュース&トピックス

ホーム > ニュース&トピックス > 第11回愛西学園創立50周年記念事業募金推進委員会報告

第11回愛西学園創立50周年記念事業募金推進委員会報告


9月5日(金)、12名の委員の方に出席していただき委員会を開催しましたので、ご報告します。

1.寄付金状況

 9月4日現在で、23,373,239円となっています。

 会報を発行させていただいたこともあり、2回目、3回目の寄付をしていただいた方がおみえになりました。

 ありがとうございました。

2.報告事項

 グッズ(Tシャツ、カジュアルバッグ)で38,300円の購入がありました。

 後援会&同窓会総会での募金は6,454円でした。ありがとうございました。

3.活動提起

(1)高校学園祭バザー

  9月27日(土)に開催される高校学園祭(第2回黎明祭)での販売要員のお願いをしました。

  バザー用品は9月25日(木)まで愛西学園法人事務局で受け付けています。

(2)グッズ購入

  Tシャツ、カジュアルバッグは高校学園祭でも希望の方は購入できます。

  現在、スポーツタオル、タオルハンカチ、ブルゾンの製作を行っております。

  今回は、最終的なデザインなどを決定しました。

  スポーツタオル、タオルハンカチは残念ながら高校学園祭には間に合いません。

  ブルゾンはサンプルを準備し、注文を受け付けるという方向で考えています。

  詳細は後日、お知らせします。

次回推進委員会は平成27年1月23日(金)午後6時に開催されます。

募金(寄付)に関してはこちらから

お問い合わせはこちらから

 

 

 


ページトップ