学校法人 愛西学園

文字サイズ

ニュース&トピックス

ホーム > ニュース&トピックス > 第13回愛西学園創立50周年記念事業募金推進委員会報告

第13回愛西学園創立50周年記念事業募金推進委員会報告


5月1日(金)、お忙しい中、14名の委員の方々に集まっていただき委員会を開催しまた。

平成27年度初めての委員会ということで、今回から会議に出席していただいた方々もみえました。

そのため、冒頭、この委員会の組織と規程を確認していただきました。

今回は、平成26年度総括と平成27年度活動推進と位置づけ会議を行いました。

1.平成26年度総括

林推進委員長と井上高等学校長に挨拶をしていただいた後、総括に入りました。

平成27年5月1日現在の寄付金総額は24,608,604円となっています。

事務局収支報告を行った後、この3年間の稲吉キャンパス整備報告がありました。

平成26年度主な整備は本校舎2階東トイレや放送施設の整備などでした。

これで本校舎東側1~4階の男女トイレの改修が終わり、生徒、保護者のみなさんから強い要望があったトイレの洋式化に一区切りつけることができました。

その後、グッズ、募集活動、広報宣伝活動などに関する活動と実績の報告があり、総括は承認されました。

2.平成27年度活動推進

今年度は何といっても、ポイントは第3次耐震補強及び修繕工事です。

場所は本校舎西側部分となります。

そのために、これまで以上の旺盛な活動が必要になります。

これまでの活動をさらに一歩前進させるとともに、秋の校舎見学など地域に少しでも貢献できる企画をと提案がありました。

また、会報第3号の発行準備に入ったことも報告されました。

最後に推進活動案を承認していただきました。

3.その他

後援会から寄付の予定があるとの報告がありました。

8月に行われる後援会総会の記念品にグッズタオルを配布していただけることになりました。

 

次回は平成27年7月24日(金)午後6時に開催されます。

議題は秋の活動に関してです。

今後も、みなさんのご協力をお願いします。

募金(寄付)に関してはこちらから

お問い合わせはこちらから

 


ページトップ