学校法人 愛西学園

文字サイズ

ニュース&トピックス

ホーム > ニュース&トピックス > 第20回愛西学園創立50周年記念事業募金推進委員会報告

第20回愛西学園創立50周年記念事業募金推進委員会報告


5月26日(金)、11名の方々に出席していただいて募金推進委員会が開かれました。

今回が記念事業募金推進委員会、最後の会議となりました。

以下、簡単に報告させていただきます。

1.挨拶

初めに林委員長より挨拶をいただきました。

「この数字は、みなさんの努力の成果です。まだまだ、これから学園は成長していきます。これからも何らかの形で力添えできるようにしていきます。ご協力に感謝します。」

次に谷邊理事長より挨拶がありました。

「同窓会が活動できず、代わって後援会が活発に活動していただきました。そのおかげで、これだけの成果を上げることができました。ありがとうございました。」

2.議題

(1)50周年記念事業募金最終報告

次に5年間に渡る活動報告がありました。

主には稲吉キャンパス整備計画などの事業報告をさせていただきました。

その他、会報、会計報告、グッズ管理について提案と報告がありました。

異議なく、承認されました。

(2)その他

今回は、最後ということもあり、一人一人にお話しをしていただきました。

「学校として、真剣に同窓会の再生を考えてほしい。」

「後援会として使命を果たせた。」

「これからも関わっていきたい。」

「募金をお願いに行った企業のみなさんには快く対応してもらえた。」

「改修された施設を高校生、専門学校生、みんなが気持ちよく使っています。」

「5年間で高校生は、挨拶など、本当に変わりました。」

みなさん、感慨深く5年間の活動を振り返ってみえました。

ご協力、ご支援いただいたみなさん、本当に、ありがとうございました。

会報最終号はこちらからご覧下さい。


ページトップ